Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ある日の夜、ゆずは・・・

夜で写真が暗いけど💦
ゆずは何故か、ばぁばの枕の上に・・・。



ばぁば、横になりたいみたいだよ!
気にしないゆったん(^^;



何か?って顔してるけど。
何でそんな上にいるの?



ここの上にいるの、初めてみたよ!
確かに気持ち良いんだけどね。



ゆずさん、どうやら気に入ったらしい(*^^*)



でもばぁばが寝たいから、どいてあげて~!!
仕方なしに、いつものロールクッションへ。



これまた面白い入り方してるね(^^;



まぁいいんじゃない?
気持ち良くうとうと・・・。



その間、みゅうさんずっと寛いでました♬



あたちも眠いよね!



新しいゆずの場所、発見したようです。

×

非ログインユーザーとして返信する