Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう再び!お手々が・・・ 2021/04/29

前日寝る前のトイレ、何だかみゅうの歩き方がおかしい。
ずっと私が抱っこして座っていて、寝る前にみゅうを起こしました。
だから、しびれちゃったのかなぁ・・・ぐらいでその日寝ます。


朝起きて、ダンナ様がみゅうの前脚がまた変だ!とリビングへやってきました。
見てみると、まじか・・・。



また、この間と同じように腫れてます。
それも同じ左のお手々。


ダンナ様、ケガしてないか見てみるけど何もないと。
何でこんなに腫れてるんだろう。
触ると痛がるし(>_<)



ケガはないけど、念のため靴下履かせました。



でも、靴下履かない方がいいんじゃないか?と言われ・・・。



すぐに脱がせました。


痛そうにしてるんだけど、
相変わらず食欲はあるようで(^^;


キッチンまで覗きにきて、ご飯を待ちます。



食欲はあって、良かった(*^^*)
いつも通り食べてました。



本当は5/1に病院に行く予定でしたが、この日行く事に。
院長先生が、4/29~30は不在なんだよなぁ。
でも、とりあえず行ってみないと!


なので、病院に行く事にしました。
続く・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する