Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

春服、また届きました!

今回は、マーブルテイルさんでお願いしたお洋服2着!


悩んでチェックのシャツを購入。
色もすごく悩んだなぁ・・・。



赤とグリーンがあったんだけど、
珍しくグリーンを選んでみました!



可愛い♡
白襟シャツ。



素敵だね!



パンツを履かせてみたよ!



なかなか良い感じです(*^^*)



グリーンも素敵だったね!良かった(^^♪



長袖にしようかとも思ったけど
これぐらいの長さで良かった。



あとはインナーとして着るのに、黒Tシャツも一緒にお願いしました。



冬のお洋服の下に。
このままでも全然大丈夫だけどね。



お部屋着としても良さそうです!



インナー、あまり持ってないから買ってみました(*^^*)



夏が来る前に、チェックのお洋服はどんどん着ないとだね♬

×

非ログインユーザーとして返信する