Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

雨あがりはお散歩へ 2020/07/24

雨もあがればお散歩♬
買い物にみゅうゆずも連れて、行ってきました。


やっと外に出れるぞ!



良かったね(*^^*)
ダンナ様、何か見つけた?



川でたまに亀の姿見るんだけど、3匹もいました!
親子なのかなぁ・・・。
みゅうゆずは見れないね💦


週末恒例の商店街へ。



いつも声かけてもらって、みゅうゆずも嬉しいよね♬


ダンナ様、車を見に行きたい・・・と覗きに。
来年ぐらいには、車替えたいようです(^^;



でも、気に入る車がないんだって!
今の車がもう生産中止となってしまったので、困っているようです。
確かに乗り心地も良いからね。



気になっている車を見せてもらったけど、やはり今の方がいいみたい。
ダンナ様が仕事で使う&みゅうゆずの為!の車ですからね(*^^*)


まだ時間はあるから、ゆっくり決めましょ!


買い物に戻り、みゅうゆずと私はダンナ様を待ちます。





お買い物終了!
お散歩しながら、おうちに戻ろうね。


お散歩できて、良かった良かった♬

×

非ログインユーザーとして返信する