Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

小春お姉たまとお出かけしたよ!vol.1 2020/03/16

小春日和の続く毎日。
この日も家を出る時はポカポカ陽気。
みゅうゆずと一緒に電車に乗って広尾へGo!
ゆずの異父姉妹、小春ちゃんとランチに行きます。



会うの久々だね。
嬉しいな♡
予約した広尾のお店、レ・グラン・ザルブルへ。
駅を出てすぐなのに、迷ってしまいました(^^;
ここに行きたかったんだぁ!



1Fと2Fはお花屋さん。



その上がカフェになっていて、ワンコ連れは屋上テラスへ。
予約した時に、もし雨の場合はどうするか聞いてくれ
その場合はキャンセルもOKだと。
とても親切な対応でした(*^^*)
なので、お天気なおかつ暖かくなる事を願いました。



こはちゃんパパが車を停めに行っている間、お店の前で写真。
どうにか並んで撮れました!



何やらみゅうゆず、こそこそ話してない?
こはちゃんがちょっと前に出てるから?
いや~な女子になってませんか?


屋上に行くと風が少し吹いてきてる・・・。
でも気持ち良いね。



みゅうはちょっと寒そうなので、カフェマントつけたよ!



気持ち良さそうにしていたけど、だんだん風が強くなってきて・・・。
寒くなってきたね・゚・(ノД`;)・゚・



ゆずは大丈夫そう(*^^*)



こはちゃんママとビールで乾杯!
いつもパパさんに申し訳ないけど、飲ませていただいちゃってます(^^;
ごめんなさい(*´д`*)人



私はひよこ豆のフムスプレートを注文。
美味しい♡



フォカッチャにひよこ豆のフムスを挟んで食べました(●^ー^●)
このペーストがすごく美味しかった♪
おいもはみゅうゆずも一緒に食べたよ!
色々ついていて、楽しみながら食べれます。
こちらのお店のメニューは、女性向かもしれません。
お野菜いっぱいだしね。
大満足です♡



屋上で、緑もあり本当気持ち良い。
もう少し暖かくなったら、また来たいな。
行ける状況に戻るといいなぁ。



結構な風が吹いて寒くなったので、暖房をつけてくれました。
有難い(*^^*)





中でこはちゃんパパに、写真撮ってもらったよぉ!



最後にもう1度お外で記念撮影。



ツリーハウスの素敵なカフェ。
是非是非また来ようと思います(*^^*)


今日はついに、緊急事態宣言がでるようです。
まさか、こんな大変な事にまでなろうとは。。。
この時は、思ってもみませんでした(>_<)


仕事も延長して、GW明けまで休みとなりました。
こんなに淋しいお休み。


どうかどうか、これを機に落ち着いてくれますように・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する