Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

 ≪経過報告≫ ゆず、元気です!ありがとうございました。

本当にゆずにエールをありがとうございました。


昨日ダンナ様が病院に行ってきてくれ、取った胆のうも見せてもらったそうです。
元々の大きさがよくわからないから、見てもそれが大きいのかどうか・・・。


そして一緒に歯石除去してもらい、奥歯の割れた歯を抜きました。
奥歯の割れた歯は、そのまま放置しておくと
後で病気になる恐れがあるから抜いたそうです。
診てもらって良かったぁ!


ゆずと面会。
きっと痛がってるよね・・・って前日話していたのですが
全然痛がる様子はなかったと。


傷口もよくわからなかったらしく、切った割には目立たないみたい。
まだ食欲があまりないようですが、徐々に食べれるようになるでしょうと。
ゆずが食欲なくなるなんて・・・。
考えられない(^^;


このまま順調にいけば、日曜日に退院できるそうです。
手術1日ずれちゃったから、退院もずれちゃったね。
その間、しっかり安静にしてもらわないと(*^^*)


明日は仕事終わりが遅い日なので、病院に間に合うかどうか。
できれば会いに行きたいな。



みゅうはゆずのいない生活に慣れてきたのかなぁ。
でもね、リビングではいつもゆずがいる場所に入っているの。
やっぱり淋しいんだよね。
いつもなら、私の膝の上に甘えてくるはずなのに全然来ません。



まだもう少し、みゅうだけのお散歩。
これまたちょっぴり淋し気だけど、ゆずが帰ってくるまで
のんびりお散歩しようね。



みゅうもゆずの帰りを楽しみに待ってるよ!
しっかり治して、帰ってくるんだぞぉ!!



みんなでゆずの回復をゆっくり待ちたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する