Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

行ってきました!北海道⑧~余市蒸溜所~ 2018/08/01~12

8月5日(日)


小樽を出発🚗💨
ダンナ様が『余市蒸溜所』へ・・・と楽しみにしていたので立ち寄ります。
ワンズは残念ながら、車でお留守番。





私は「マッサン」を見ていなかったのですが。


ガイド付き見学も少し時間を待てば空いていたのですが
時間を無駄にしたくなかったので、自由見学することにしました。



外を歩くだけでも私は満足。







とても気持ち良い!





こんなに見てたら、ダンナ様飲みたくなっちゃうよね😓
私はあまりウィスキー好みではないけど。



リタハウス







日曜日だったけど、全然混んでなかったです。





最後に試飲所に行って、私だけ飲まさせていただきました。
好きじゃない・・・とか言いながら😅



ダンナ様は飲めなかったのでお買い上げ😊



みゅう&ゆず、待たせちゃってごめんね。
お留守番、ありがとう✨

×

非ログインユーザーとして返信する