Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

行ってきました!北海道⑥~白い恋人パーク~ 2018/08/01~12

8月4日(土)


札幌から小樽へ向かいます🚗💨
途中、気になる『白い恋人パーク』があるので寄ってもらいました。


建物の中にワンズはもちろん入れませんが、ガーデンはお散歩できます🐾
とても素敵なガーデン。
バラのお花も咲いていました🌹









建物の中には1人ずつ行くことにしました。
この時、工場が休止中の為入場料無料に。


先ずはダンナ様が行ったので、ワンズと私はガーデンをお散歩します🐾






ヨーロピアンな雰囲気で素敵💕
わくわくしながらお散歩です😊





何となくこういう場所に来ると、みゅうとゆずも雰囲気変わるね!
珍しくワンピース着たからかな?



ダンナ様が戻り、ソフトクリームを食べます🍦



そして、ダンナ様と交代で見に行ってきました。



トイレに行くと、こちらもオシャレです✨



お土産のお菓子も買いましたよ!
パーク限定品もありました。



外に戻り、ワンズと歩きます🐾



お花いっぱい、きれいだね🌼



テーマパークに来たみたいで、楽しかったです🎶



札幌最後、まだラーメンを食べていなかったので探してみました。
このすぐ近くにあるようで、そこへ行ってみることに🍜
八乃木


ダンナ様→味噌大盛
私→中華そば醤油


まだ11時半だったのに、結構並んでました。
そして限定に弱い私・・・。


札幌ラーメンの醤油だと思ってチケット買っちゃったのですが
中華そば醤油でした💦
札幌ラーメンを食べに来たのに😓


でもこれはこれで美味しかったので良し!とします😊




大満足そうなダンナ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する