Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ドッグヨガ 2023/07/26

いつも行くドッグヨガの先生が、他の場所でもやる事に。
平日なのでなかなか行けなかったのですが
夏休みに入った私は、予定を確認して行かせていただきました(*^^*)


こちらの場所は自転車で行けます♬
なので、ゆずかりんをリュックに入れいざ出発!


10分ちょっとで着くんだけど、まぁ暑い💦
かりんしゃん、早速先生のぬいぐるみを捕まえて遊び始めます(-_-;)
本当は先生がこの子をワンコ代わりに、ヨガする予定だったのですが・・・。
かりんが気になるようなので、無しで(^^;



この日はプライベートヨガ。
こちらの場所は狭いので、元々2人でいっぱいなのかな。
当日1人キャンセルとなり、私だけになりました。



かりんはあちこち動き回るので、リードをつけて。
本来はつけてやるのですが、プライベートだったのでリードなしでもいいですよ!と。



ゆずとかりん、順番でヨガします!





かりんしゃん、だんだんちゃんと待てるようになってきたよ!





お利口さんしてくれるから、私も助かります(*^^*)



ふだん使わない所もしっかりストレッチ。



ワンコと心を1つにしてね。



あれ?心1つになってないか(^^;



でも、ワンコは好きなようにさせて下さい!って言われてます。



後半は、かりんもゆずを真似て
リュックに入るようになりました(*^^*)


外は暑かったけど、リラックスできた1時間でした。
また行こうね♬

×

非ログインユーザーとして返信する