Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

久々のドッグラン 2023/07/09

この日は雨が降っていて、何処へも行けず。
せっかくテニスの予定を入れずに、
本当は河口湖へ遊びに行こうと思ってたんだけどなぁ・・・。


15時過ぎになり、急遽ドッグランへ行こう!となったので
ゆずかりんとGo!
でもまた少し、雨がパラパラ降ってたなぁ。


夏の時期、新横のドッグランは15時から。
雨もあり、駐車場は空いてました(*^^*)
いつも混んでるので。



ダンナ様が受付してる間
ゆずかりんと写真タイム✨



ランなので、裸族のままきちゃった(*^^*)
お日様も出てないしね!



こうしているうちに、雨が上がりました!



良かった良かったヾ(*´∀`*)ノ



ゆずかりん、久々のドッグランです。



この日は、ゆずが絶好調!
走ってたし、他の子を追いかけ回してました💦



ちょっと危険そうなので、ストップさせたけど。
ゆずが珍しいなぁ・・・。



そういえばかりんも、以前ランで他のワンちゃんと衝突してトラウマになってたのですが
記憶から消えたようで、楽しそうに走ってました♬



良かったよぉ!



ここで偶然、ゆずと同じお里の子にも会い
どうやら血がつながっているらしい(*^^*)
素敵な出会いがあった日でした!
一緒に写真撮れば良かったなぁ。。。



そのうちすっかり晴れてきて、良いお天気になってきました。
17時を過ぎてしまったので退散。



お出かけできず残念だったけど
ドッグランで遊べて良かったね!


かりんも克服できたようなので
またたまに出かけたいと思います(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する