Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

桜とゆずかりんVol.2-② 2023/03/30

公園の方へ移動します。



こちらは賑わってたな。



まだまだかりんはカメラの方をなかなか向いてくれないんだけど
頑張ったよね!





ゆずかりん、1匹ずつ抱っこして撮ってみます。



さすがに2ワン一緒に抱っこしては撮れない・・・。



桜の絨毯も素敵だぁ!





ゆずかりんと、のんびりお散歩できるの嬉しいな♡



最後はかりんしゃん、ハトさん狙ってました(^^;



相変わらず、鳥さん見ると興奮しちゃいます。



鳥の羽見つけるのも得意なんだよね(^^;


リベンジできて良かった(*^^*)
来年は、満開のキレイな時期に来れるといいな。
楽しみにしてようね!

×

非ログインユーザーとして返信する