Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうとの思い出⑩~9歳 ~

年を越し、来月には1周忌を迎えます。
みゅう9歳、今のゆずと同じ歳時代の思い出。


≪2016年8月 福島&米沢&那須≫
久々の五色沼。
全部は周らなかったけど。



お泊りは、何度もお世話になっている『フットルース』さん。



みゅうが大好きだったお宿✨
何度行かせていただいたかな(*^^*)



小野川不動滝では、しっかりマイナスイオン浴びたよね♬



山形では、小野沢温泉にある吾妻荘にお泊り。
温泉街を歩くの、好きなんだよね♬





上杉神社へ行ったはずなんだけど、全然写真が無かったです・・・。
何でだろ???


那須へ移動し、『La Piste』へ初めて泊まりました。
ドッグランがとっても広くて、みゅうも楽しそうに走ってたな(*^^*)



殺生石へ。



≪2016年12月 那須≫
珍しく、12月に旅行。
クリスマスに旅行行くなんて、最初で最後だったなぁ・・・。
『ウェルネスの森 那須』泊



ホテルの裏に、ドッグランがありました。
それ以外はゴルフ場となっていたと思います。


このみゅうとゆず、何故か同じポーズになってる(*^^*)
どうしちゃったんだろ(^^♪



ホテルの中はクリスマス飾りで、すごかったな。



値段の割に、お部屋も食事も良かった気がします。



≪2017年2月 伊豆河津≫
日帰りで、河津桜を見に行ってきました。
ちょっと見頃を終えた頃で、もう葉っぱが出てきてたけど・・・。



≪2017年3月 伊豆≫
2度目の『四季の蔵』



室内ドッグランがあったり・・・。
ホテルでのんびり過ごしました。



翌日は、下田水族館へ。
スリングに入って、ショーを見たり・・・。



みゅうとの思い出。
月命日にここまで毎回載せさせていただきました。
でも、これで最後。





これ以降は、8月にブログを始め
全部ブログに書き留めてきたから・・・。


このブログには、沢山の思い出が全てしたためられている。
私の大切な大切な宝物。


だから、これからもブログは続けて行きます。
私とワンコを結ぶ、素敵なブログに・・・。


みゅう、楽しく過ごしてますか?
毎日、笑ってますか?
この間ね、ゆずとかりんのひいおばあちゃん『エリーちゃん』が
虹の橋を渡ったんだ。
みゅうも会えたかな。
仲良く一緒に過ごしてね。


私も、家族みんなも
今は笑顔で過ごしてるよ。
だから、安心してね。


大好きなみゅうへ。

×

非ログインユーザーとして返信する