Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

試合会場へ 2022/08/14

真夏の暑い中、試合にエントリーしてしまいました・・・。
女ダブなので、友人と。
こちらの公園、混むと駐車場待ちとなってしまうので
ダンナ様が送ってくれると。
なので、ゆずかりんも連れて行ってきました!
この日は予選。
2試合だけなので、待っていてくれると。


なるべく木陰を探して、待ちます(*^^*)



かりんは何でもカミカミしたいので、ゆずのリード嚙んじゃってるね(^^;



前の試合が長引き、なかなか入れません。
やっぱり昼間は暑いなぁ💦


今年の夏、昼間に全くテニスをしていません。
早朝やナイターしか・・・。
試合だからと、テニスを入れてしまったけど。
それもこちらの公園はハードコート。
照り返しもあり、更に暑そう。





ゆずかりんも、日向に出れないね。



やっと回ってきたので入りました。
でも負け・・・。
暑くて、思うように動けません(>_<)
自分で試合入れたのだから仕方ない。



次の試合は更に格上と。
あっという間に終わってしまった・・・。
何だか、動けずやれる事をやってないのでモヤモヤが(-_-;)
せっかく待っていてくれたのにね。
本戦には行けず終わりました。


そんな時でも、ゆずかりんが癒してくれます(*^^*)



なんて嬉しい!
ありがとう♡



何だか、とっても仲良し姉妹に見えるけど♬



真夏の試合は厳しいね。
来年はちゃんと考えて入れます!


ゆずかりん、暑い中本当にありがとう(*^^*)



しっかりまた練習しよう!っと。



帰りはシャトレーゼに寄り、アイスを食べて帰ってきました(*^^*)
本当に、今年の夏は暑かったです💦

×

非ログインユーザーとして返信する