Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆず一人っ子旅in箱根⑨ 2022/04/04~05

4月5日(火)~箱根湿生花園~


今回の箱根旅行、行ってみた事のない所へ・・・
と、色々探してみました。


箱根湿生花園、こちらはカートやスリングなど
歩かせなければワンコ🆗です。



念のため持ってきた、カートに乗せて(^^♪



カート持っていくの嫌がられたけど、持ってきて良かった♬





カートに乗って、ゆったんも嬉しそうに見物。



確かに、自然を大切にするこういう場所で
ワンコにおちっこなどされたら嫌だよね・・・。



見物する側としても、この方が気にせず楽しむ事ができます!



カエルの鳴き声がすごかったなぁ・・・。







結構、中は広いんだね(*^^*)
見ごたえある!



のんびり、ゆずと一緒に見て回る事ができました♬



ゆずも楽しめたかしら(^^;







こちらも、季節で雰囲気変わってくるのかなぁ・・・。



また箱根に来たら、行ってみようと思います(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する