Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お墓参りの後はランチへ

昨年初めて行った『マカロニ市場』へ。
ワンコも一緒に入れるので(*^^*)



仲良しな2人はこの時も一緒♬



既にワンコ連れのお客さんがいました。



こちらのルームがワンコ同伴OKです。



冬、店内OKは本当に有難いです。



ゆずをスリングに入れて抱っこしてたんだけど、
やられました💦
私のサラダ、食べられちゃった。。。



なのでやはり下に降ろしておきます(^^;
それでも気になるねぇ・・・。



みゅうはずっと寝てました。



食べ物、いくつも撮るの忘れちゃった。



本当はもっと沢山食べてるんだけど・・・。
パスタもピザも3つずつ頼んでるはず。
パスタはもちろん、大盛りにして。
グラタンも食べたし。



そのうちゆずも、落ち着いてきました。





去年も買ったんだけど、今年もお土産にケーキを。



見に行くと、ワンコルームは空きがあるんだけど
こちらは沢山の人が待ってました。
1月2日にして、すごい混みようです。
びっくりだなぁ・・・。


お持ち帰りケーキは、妹のと2人分。
美味しかった♡



帰りに村の駅に行き、お買い物。



ここに来るまでの時間、ちょっとなんだけど
Rちゃんとゆずは、ずっと手をつないでました。
可愛い♡



村の駅で、甥っ子くん家族とはお別れ。
少ししてからRちゃん、淋しくて泣いちゃってたんだって。
これまた可愛いなぁ(*^^*)


帰りもまずは御殿場アウトレット渋滞か・・・。
沼津からそんなにかからないのに、全く進まず。
寝てもまだ御殿場に着いてない!
富士山はキレイに見えました。



ここ何年も元旦に来ていたので、
来年はまた元旦に戻そうって事になりました。
こんなにあちこちで渋滞するなら。


帰ったらもう18時過ぎ。
いつもはお義兄さんの家に寄って、お線香もあげてこれるのに。
沼津から4時間もかかってしまい、
軽井沢や福島以上でした。


みゅうゆず家新年2日目、こうして終わりました。

×

非ログインユーザーとして返信する