Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

寒くなったけど・・・

先日、寒くなってきたので
夏用羽毛布団から冬用羽毛布団へ替えました。
朝晩、本当寒くなりましたよね💦


夜寝室へ。
ゆずはしばらくの間、布団の上で寝ています。
寒くないのかなぁ?



震えてもいない・・・。



ゆったん、今お肉いっぱいついてるからね(^^;
大丈夫なようです!



でも、最終的には布団の中に入ってきて
いつものように私たちの足元で寝るんだけど。



みゅうは、私が歯磨き終わるまで待っててくれます。
私がベッドに入ると、みゅうも入れて!ってくるんだよね(*^^*)



最近は、持ち上げてくれるのを待ってます♬



はい!どうぞ(*^^*)



いつものように、私の腕枕で(^^♪



朝まで、こうやって寝るんだよね!
おやすみ、みゅう・・・



相変わらず、ゆったんは一緒に寝てくれません(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する