Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~ゆずお薬~ 2021/09/18

台風がこちらに迫ってくるこの日。
雨だから病院も空いてるかなぁ・・・と、午前中に行ってきました。
誰もいなかったよ(^^;


今回はみゅうが付き添いです。



ゆずもお薬貰うだけだから、怖い事されないよぉ!
でも緊張気味のゆったん(*^^*)



特に体調に変わりもないので、いつも通りお薬。
みゅうと病院来る日がずれちゃってますね・・・と、
いつも2週間分貰う所、1週間分にしていただき
同じタイミングになるよう、調整していただきました。



ゆずの体重3.06㎏(前回2.92㎏ +0.14㎏)
わぉ~!ずいぶん増えたなぁ・・・。
ゆずは本当に、すぐに増量しちゃいます。
この時期はね。



元気でいてくれれば、それで良い♬
またすぐに病院だね(^^;
今度は2ワン共に・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する