Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~包帯交換そしてお目目に?~ 2021/08/19

みゅう、病院の日。
ゆずも週末病院の予定だったので、ちょっと早いけどお薬を貰いに(*^^*)
暑いから、2ワン抱っこできました(^^;



みゅうの調子は良い感じ♬
まだレントゲンを撮っても、そんなに変わってないだろうから
来週撮りましょうという事に。
1週間経つので、包帯を変えてくれました。
私も肉離れで包帯グルグル巻きだったけど、かなり辛い💦
みゅう、本当によく頑張ってるね!



みゅうの体重3.2㎏(前回2.92㎏ +0.28㎏)
増えた✨



ゆずの体重2.88㎏(前回3.06㎏ -0.18㎏)
減った✨



ちょっとご飯減らしてたからね(^^;


みゅうは増やしてたんだけど
今は脚に負担がかかるから、そんなに増やさなくてもいいかもと💦
確かに・・・。



私の中で、みゅうさん治りが早いんじゃない?って思ってたんだけど。
先生には、大体3週間で完治だけど
みゅうは歳も歳だから、1ヶ月くらいかかるかもしれないね!って(-_-;)
そっかぁ。。。



気長に頑張ろう!


あと、最近みゅうのお目目が気になったので診てもらいました。
右目の目頭がおかしい・・・。


出来物ができているって。
このまま様子を見て、大きくならないようならそのままで大丈夫。
もし大きくなってきたら、採って検査した方が良いとᵎᵎᵎ∑(°口°๑❢❢
大きくなるものには、悪性の物もあるようで。
また心配事が増えました( ᵕ_ᵕ̩̩ )



みゅうは診察の後、レーザーと皮下点滴に。
毎回頑張ってるよ(*^^*)



また1週間後に病院。
もう家に帰ってからも、お手々つけて普通に歩くようになっています♬
ゆずも嬉しいよね(*^^*)



お目目も心配だけど、この出来物自然になくなればいいなぁ・・・。
気にしてなさそうだけど、きっと見えにくいよね💦



色々抱えながらも、こうやって元気にしてくれているみゅうさん。
とっても愛おしいです♡

×

非ログインユーザーとして返信する