Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~みゅう血液検査~ 2021/07/27

前回、ダンナ様が血液検査の事を忘れてしまい
ご飯を食べさせて病院に行ってしまったので(-_-;)
別日の火曜日、ゆずも一緒に病院へと行ってきました。


まずはみゅうの体重3.22㎏(前回3.32㎏ -0.1㎏)
減ったけど、朝ご飯を食べてから何も食べずに夕方量ったからかなぁと。
先生に調子を聞かれ、今とても良い状態であると伝えました(*^^*)
ふらつきもほとんど見られません。



そのままみゅうは点滴、レーザーそして血液検査に行きます。
待合室でゆずと待ち。



ゆずさん、診察室に入った時は緊張してたけど
何もされなかったから、安心して戻ってきましたよ(*^^*)



みゅうの血液検査の結果。
肝臓や腎臓の値は良くなっているけど
白血球の値が高いまま。
アルブミンもこの間と全く変わらずで。



白血球の数値が高い事から、やはり何かに感染しているようです。
レメディ1つ減らし、薬はそのままでまた1週間様子見。
何に感染しているんだろう?
でもそこまでは調べないようで。
お薬で治る事を期待して。



まだ油断はしないようにと。
熱が出たら、すぐに病院へ。
食欲もなくなると思うのでと言われました。
こんなに元気になったんだけどね。



既に夏休みに突入しているので
油断せず、しっかりみゅうの事を見ていきたいと思います。



昨日私も、ついにコロナワクチン1回目を打ってきました。
職域接種だった為、モデルナ。
全く待たされる事なく、スムーズに。
首都圏、大変な感染人数に・・・。
こちらも、油断は禁物です。

×

非ログインユーザーとして返信する