Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

昨日は七夕🎋 そして、みゅう悪化?

七夕、みゅうゆずもお願いしました!
願い叶うといいね♬



6日、いつものようにみゅうが起きてきたんだけど
どこか元気がないような・・・。
食欲もあるし、気のせいかなと。


この日、仕事から帰り夜のご飯も普通に食べたのですが。
お洋服を脱がせようとすると、変な声を出して鳴きます。
全く触らせてくれない。
どうやら首を痛がってるようなので、ヘルニア悪化なのか。
歩いてる様子を見ると、たまにフラフラっとなり躓いてます。
これは病院に連れて行った方が良いね!という事になり
ダンナ様に次の日連れて行ってもらうよう、お願いしました。


そして寝室へ行き、寝ます。
みゅうはやはり痛がり、ダンナ様の所へ。
布団に潜り込んで寝てました。



夜中ダンナ様が、みゅうが熱い!というので熱を測ってみると39℃超え💦
確かに熱い!
そのうちハァハァし始め、意識朦朧と・・・。



これは熱中症か?
まだ私たちも暑さをそこまで感じてなかったので
エアコンはつけて寝てませんでしたが、慌ててつけました。
いつもレメディをあげている容器で、お水を口のなかに含ませます。
しばらくすると落ち着いてきて意識も戻り、自分でトイレに行ってます。
今ならゼリー食べるかな?と思い、みゅうにゼリーを与えると食べてくれました。
とりあえず落ち着いたので、みゅうは私の腕枕でいつものように顔を出し寝ます。


次の日、朝私が起きるといつものようにみゅうも起きてきました。
そしておやつを欲しがります(*^^*)
熱も下がり、食欲もいつも通り。
ちゃんと歩けるけど、やはりたまにふらつき躓いてます。
前のように、おトイレで座れない事もありません。
だけど心配なので、病院へ連れて行って貰いました。



熱が出たのは熱中症なのか、そこは何も言われなかったと。
既に熱は下がってるし、食欲もあるからね💦
でもあれはきっと、熱中症だったと思います。
暑さに強いみゅうが、まさかなるとは思わなかったけど。
みゅう、ごめんね(>_<)


ヘルニアの方は、痛み止めの注射をしてもらい
点滴をしたそう。
あとはいつも通りレーザー治療。
様子をみましょうと、このまま帰らせてくれたそうです。
そして次の日の今日も、病院へ。
注射のお陰か、痛みがないようで触らせてくれるようになりました!
良かった♬


でもまだふらつきはあるので、お散歩はやめました。
ゆず1ワンで。
なんかちょっと寂しいね。



ゆずに、『みゅうはどこ?』って聞くと
みゅうを探しています。



いつも通り2ワンでないとね。



早くみゅうが治って、お散歩一緒に行けるといいね!



七夕のお願い。
みゅうとゆずが、いつまでも元気に過ごせますように・・・。


みんなの願いも、叶うといいですね♬


みゅう、また頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する