Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

雨の日は、お家でまったり

昨日はお仕事お休み。
せっかくのお休みだけど、朝から豪雨。
目覚ましかけずにいたんだけど、やっぱりみゅうに起こされ・・・。
仕方ないので起きました(^^;


朝んぽにも行けないから、みゅうゆずもご飯食べてまったりと。





ばぁばが食べ始めると、ゆずは気になって見てるよ(*^^*)



そしてまた寝る💤



お昼ご飯食べて郵便局に行こうと思ったら、雨が上がってる♬
急いで帰ってきて、みゅうゆずとお散歩に出かけました!
予報ではまたすぐに降り始めるから・・・。



ご近所をショート散歩。
それでも嬉しいよね♬



これから雨の日がずっと続く感じだから
隙を見て、お散歩行けるようなら行きたい。



ササッと帰ってきたけど、またポツポツしてきました。



短時間でも行けて良かった(*^^*)



やっぱりまた降り出し、みんなでまったりタイム。
みゅうはばぁばと一緒に(^^♪





ゆずを見に行ったら・・・。



また怒り出したよ💦
本当に最近怒りんぼさんです(-_-;)



午前中にパンケーキ作って、おやつの時間にあげようとしたら・・・。



この瞬間、ゆずに全部持っていかれ食べられちゃった💦
もう1枚持ってきて、みゅうにあげました。


たまには、のんびり家にいるのもいいものですね!
しばらく梅雨空続きそうだけど・・・。
おうち時間、満喫したいものです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する