Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

元気な日もあるさ!

お家では、ほとんどまったりしているシニアのみゅうゆずさん。
日中も寝てばかりです(^^;


でも、元気に過ごす日もあるみたい(*^^*)
私が仕事から帰ってくると。。。



あたちだって、起きていたい時があるのよ~ぉ!



おやおや、お腹が空いてるのかな?
みゅうがこんな風に起きてるとは!



負けず、ゆずさんもめちゃめちゃ元気に起きてます!



どうしちゃったのかなぁ?
いつもはロールクッションにいるのに(*^^*)



元気に起きていてくれると、これはこれで嬉しいものですね!



しっかり運動しないとだな。
でも、もう疲れたゆったん(*^^*)



やはり体力ないなぁ・・・。



何か言った?ってチラ見。
可愛いよん♡って言ったんだよ♬



可愛い2ワン、おやつタイムしようね!

×

非ログインユーザーとして返信する