Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~体重keep~ 2021/06/12

お薬いただきに病院へ。
本当はこの日、1日検査&フィラリアの注射をしてもらいたかったのですが
先生が午後不在だと聞いていたので、今回はお薬のみ。


みゅうの体調もとっても落ち着いています!



元気でいてくれるのは、本当に嬉しいよ♡



ゆずも相変わらず♬



ただ👿になる事が、日に日に増えている感じではありますが(-_-;)



みゅうの体重3.06㎏(前回3.02㎏ +0.04㎏)
ほとんど変わらないけど、ちょっぴり増えてます♡



ゆずの体重2.7㎏(前回2.72㎏ -0.02㎏)
ゆずもほとんど変化なし!



次回1日預けて検査&フィラリアを予約してきました。
みゅうゆず朝ごはん抜きで、病院だぁ!
検査、何もない事を願おうね。

×

非ログインユーザーとして返信する