Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~みゅうのお手々~ 2021/04/29

まさかのみゅうのお手々・・・。
腫れてるし、痛がってるしなので
院長先生不在なのわかってたのですが、病院へ行く事に。
5/1に行く予定だったので、ついでにお薬もいただきに。


雨が降っていたので、みゅうゆず抱っこで向かいます。
すると・・・、
中にはイタグレちゃんが2匹✨
写真撮らなかったんだけど、16歳の男の子と11歳の女の子がいました!
これまたびっくり!!


今まで病院で、イタグレに会った事なかったから。
お話を聞くと、16年前からこちらの病院に通っていると。
うちもみゅうの前から、病院ができた時から行ってるから
もう20年ぐらい通ってるんだけど。
よく今まで会わなかったですよね💦と、お話して。
16歳なのに、とてもシャキシャキしてました!
まだまだ頑張ろうね(*^^*)
みゅうも頑張るぞ!!


そして、みゅうさん。
院長先生がいないので、他の先生が診てくれました。



ケガもなく、食欲もあり。
熱は37.5℃と低めなので問題なし。
診察の時によく見ると、腫れが朝よりひいてます。
先生に、アレルギーって事もあるかもしれない。
今もう1度検査をしても良いし、
もし腫れがひいてきているのなら、このまま少し様子を見て
ダメならまた次の日に来てみる!でも良いと思いますと言われました。
この後ヘルニアのレーザーをあてるので
左前脚にもあてておきますね!という事なので
今回は、様子を見る事にしました。



みゅうの体重2.78㎏(前回2.76㎏ +0.02㎏)
ほとんど変わりなし。


本当にどうしたんだろうね(>_<)
無理しないように言われて、1日安静にいる事にしました。


でもほら、朝より全然腫れがひいてます!



ゆずも心配だよね💦
朝から痛がってたし。



ついでにゆずのお薬もいただいて帰ります。
ゆずの体重2.56㎏(前回2.52㎏ +0.04㎏)
ゆずもほとんど変化なしです。



みゅうがレーザーあてに行ってる間、
イタグレちゃんと一緒に待ってたんだよね。
今は引越しして、お隣の区にいるようです。
また会えるといいなぁ。



みゅうも戻り、元気は元気なんだけど
やはり前脚は痛いようです。



このまま良くなるといいけど。
でも本当に、何でなっちゃったんだろね?
ちょいと心配ですが、
このまま家に戻ります。

×

非ログインユーザーとして返信する