Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ダンナ様、モテモテ日♡

いつもなら、ばぁばの上にいるゆず。
この日は気分を変えて、ダンナ様の上に(*^^*)



こんな日もあるのねぇ。
私の上には絶対に来ません・・・。



安定するからか(*^^*)
しっかり座ってる♬



みゅうもヤキモチ焼いてきたのか・・・。



いや、それはないな(*^^*)
みゅうはいつでも、私やダンナ様の所に来るから♬
いつもなら、ゆずは怒るんだけど。
怒らなかったな。



私がヤキモチ焼くなぁ(^_^;)
ゆずはまったり。



みゅうも離れず・・・。
何なら、お布団ちょうだい!って感じかな(^^♪



ダンナ様、たまにはモテモテな時もないとね(*^^*)



可愛いみゅうゆずが、今日もいる(*^^*)♬

×

非ログインユーザーとして返信する