Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

待ってました!ワンピース♬

冬の間にお願いしていたお洋服が届きました!
最近よくお願いしている『FELICE』さん。
本当に可愛い♡



春らしいリバティ服♬
お揃いで、ポーチもお願いしました!
このポーチ、中の生地は
以前作っていただいた、バルーンのお洋服の生地を使っていただきました(*^^*)





このバルーンのお洋服も大好きなんだよなぁ♡


今回のワンピース、とてもお上品✨



また違った雰囲気になりましたよ!



ゆずは、いつものお決まりポーズで(^^;



カメラ向けると、ここの定位置に自ら行ってポーズ取るんです(*^^*)
よくわかってらっしゃる♬


とても満足なお洋服。
次はどんなお洋服が出てくるか、楽しみだなぁ・・・。



ポーチも使わせていただきます!

×

非ログインユーザーとして返信する