Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

また来ました!BELINDAさんのお洋服♬

送られてきてからだいぶ時間が経ちましたが
今回は、BELINDAさんで女の子らしいお洋服をchoice!



お正月、割引クーポンがついてきたので
思わず買ってしまいました(^^;


みゅうゆず、似合うかなぁ・・・って心配しちゃいました💦
思っていたより良い感じ♬


まずはパンツと合わせて。



フリフリスカートだからどうかなぁって思ってたけど。
ブルーが良かったようです。



トレーナー地にパーカーだから、このカジュアルな感じが可愛い♡



甘くなりすぎず、意外に大丈夫だったね!





パンツ履いたバージョンはここまで。



このパンツを脱いでみました。



やっぱり雰囲気変わるね(*^^*)





ちょっと寒そうだけど、可愛い♡
意外とスカートもいい感じかも。



暖かくなったから、このワンピだけでも大丈夫かな。

×

非ログインユーザーとして返信する