Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう、頑張ったよ!

昨日は私、お仕事で病院に間に合わなかったから
ダンナ様がみゅうに会いに行ってくれました。


みゅう、待合室に連れてきて貰えたんだって(*^^*)



すっかり元気になったのかなぁ。
食欲は出てきたそうです♬
良かった(*^^*)


腫れも引いてきた感じかな?
安心しました。



これで3日間乗り越えたね!
もう大丈夫だよね。


明日検査をして、問題なければ退院できるそうです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
お昼ぐらいに連絡が入ります。
みゅう、本当によく頑張ってくれました!
明日帰れるといいね。



まだ病理検査の結果は出てないようです。
そちらも心配ですが、とりあえずみゅうが元気になってくれて嬉しい(*^^*)


みんなで待ってるからね。
あともう少し、頑張るんだよ!

×

非ログインユーザーとして返信する