Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

可愛い♡お洋服届きました!

またまたお願いした、ボンバーヒート花柄ロンパース届きました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
実は昨日、今日のこの記事の前に
着ている姿を先にアップしてしまいました💦



黒のロンパースに、花柄入り♡
めっちゃ可愛いです(*^^*)



ボンバーヒート、とても暖か♡
お袖の色もいい(*^^*)



お名前も入れてもらいました(*^^*)



可愛いよね!



またまたお気に入りの1枚です(*^^*)



今回も、ギリギリ買えたんだよぉ!
みゅうゆず、チビグレちゃんで良かった(^^;



そのお蔭で、生地が足りてくれました!



いつも可愛いお洋服、ありがとうございます♬

×

非ログインユーザーとして返信する