Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

もうすぐハロウィン~横浜イングリッシュガーデン①~

仕事の早く終わる10月14日、妹と一緒に
近所にある横浜イングリッシュガーデンへ行ってきました。


先ずはハウジングプラザの入り口で。



ここでもハロウィン、味わえました(*^^*)
この時期は楽しみなんだよね!


自粛中、春のバラがキレイな時期に
今年はイングリッシュガーデンの外で楽しみました。


中に入れるの、嬉しいよぉ!





今年もハロウィンを味わいに(*^^*)
去年とはまた違った飾り付け。





ここは、ワンコもバッグインしていれば入園できます。
顔は出ていても🆗です♬



まだハロウィンまで日もあるし、
バラもちょっと早いので空いてました!





ちょっとカメラの調子が悪くて、ピントが合わないの(>_<)
なので、シャッターが押せなくて・・・。



変な色の写真になっちゃった(^^;
レンズが汚れてるんだ!って、ダンナ様には言われたけど。


帰ってから拭いてもらって、直ったのかどうか・・・。



そろそろ新しいカメラの購入を考えようかどうしようか・・・。



みゅうはめっちゃカメラ目線。
いいねぇ!(^^)!





今年はお帽子も嫌がらずに撮らせてくれました。
本当は、今年セリアで新しい帽子買ってみたんだけど
すぐに落ちちゃう💦
なので、今年もこのお帽子の登場です!

×

非ログインユーザーとして返信する