Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

一目惚れお洋服をオーダー

先月、とても可愛いお洋服をインスタで見て一目惚れ。
でももうないかなぁ・・・なんて勝手に諦めていたんだけど
何日してからやはり気になるので、問い合わせてみました。


まだ少し生地が残っていると。
2匹分はどうかなぁ・・・って事だったのですが
ラッキーな事に、うちはチビグレさん♡
サイズをお伝えしたら、2匹分作れると°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
即お願いしちゃいました!
他の注文が終わってから、作ってくれる事に♬


そのお洋服が、みゅう入院中に届きました!
コスモス柄のバルーンタンク♡



女の子らしくって、とっても可愛い(ू•ᴗ•ू❁)
秋にもってこい!のお洋服です。


そして、みゅうが入院している事を知って
お家で着れるように、優しい素材のお洋服を作って下さいました。



初めての注文だったのに、ここまでしていただいて本当に感謝感謝です。
嬉しくて嬉しくて・・・。


ゆずのサイズを心配して下さったので、
とりあえずゆずだけ試着して写真を送りました。



太ってしまったけど、着丈などは変わらないので(^^;
あまりにも小さいから、心配だったようです。



でもサイズピッタリ!
すごく可愛い♡



嬉しいな。
あの時、聞いてみて良かった(^^♪



そして、みゅうも退院してきたので着せてみました。
ポーズなどは撮れないので、そのままのみゅうを。



みゅうもサイズピッタリです!
可愛い♡



若く見えるよ!
着せる事ができて良かった(^^♪



上から撮る事、あまりなかったけど(^^;



素敵なお洋服、作ってもらえて本当に嬉しいです!
お家用に作っていただいたお洋服も、着させていただきます(*^^*)



また可愛いの作ってもらおうね!

×

非ログインユーザーとして返信する