Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

これもやってみた!

インスタで何度か見かけたダイソーサングラス。
この間見つけたので買ってみたよ!


みゅうが絶好調な日に、つけてみました(*^^*)
でないと、すごい怒るから・・・。



どう?決まってる?
ちょうどポップなお洋服着てるから、合ってるんじゃない?



みゅうもノリノリ♬
嫌がらずにつけてくれたよヾ(*´∀`*)ノ



何年か前に、ショップでサングラス手にしてたら
買っちゃダメだと言われたけど・・・。


100円ならダメ!とも言えずにダンナ様(*^^*)
許してもらったので、買っちゃった♬



なかなかサングラスもカッコ良いよね!
嫌がらずにつけてくれたみゅうゆず♡
ありがとう(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する