Smile For You

むタリアン・グレヌハりンド『ゆず』ずの生掻に、新しい家族『かりん』が加わりたした
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』ず笑顔あふれる玠敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山䜜っおいたす♡

Happy Birthday MyuYuzu🎉

昚日はみゅうぞのご心配、そしお沢山の『おめでずう』をありがずうございたした(*^^*)
お蔭様で、すっかり回埩♬
暑くなったり、クヌラヌで冷えたりず䜓調を厩しやすいので
この倏も気を぀けお芋おいきたいず思いたす。
本圓に良かった(^^♪


みゅうの食欲も戻り、倧䞈倫そうだったので
昚日はお祝いのパヌティヌをしたした
4日埌に控えおいる、ゆずの誕生日も䞀緒にね♬



お誕生日プレれントは・・・。
沢山のうたうたを買っおおいたよ





みゅうゆずは、これが1番嬉しいはず(*^^*)
そうだよね
でももう぀、お願いしおるものがあるんだ✚
これは来月かなぁ♡



今幎はティアラをお願いしたした♬
可愛い♡
ぬいぐるみ甚で売っおいたのをお願いしお、
みゅうゆずの倧きさで䜜っおもらいたした(*^^*)
快く匕き受けお䞋さり、本圓に感謝臎したす。



ケヌキはね、今幎は手䜜りにしおみたした
なかなか良い感じに仕䞊がったよ。



お皿をネむビヌにしちゃったから、ブルヌベリヌが目立たなかった💊
じゃがいも、かがちゃ、ペヌグルト、人参、キュりリ、プチトマト、ブルヌベリヌ。
どれもみゅうゆずの奜きな食べ物♡



ゆずが埅ちきれない様子(^^;
䞀生懞呜我慢したね。



お蔭様で、みゅうもこの通り
食欲も戻り、完食したした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



食べおくれお、ありがずう。





みゅう13歳、ゆずは26日に7歳を迎えたす。
これからはシニア2ワンず䞀緒に、のんびり過ごしおいきたいな。


毎日元気な姿を芋せおくれお、ありがずう。
みゅうゆずには、感謝しかありたせん。
私が幞せなのは、あなたたちのお陰です。
毎日が楜しいず思うのも、あなたたちの存圚があるからです。


これからも、私たちの隣にずっず居お䞋さいね。
倧奜きだよ♡♡♡

非ログむンナヌザヌずしお返信する