Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

新しいチョークをつけてお散歩♬

先週、シェラアネラちゃんママに会った時、
またまた新しいチョークいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



会う度にいただき、本当に感謝です!
スヌードもいただいたよ(^^♪



昨日は早速、いただいたチョークつけてお散歩に行ってきました。



せっかくなので、スヌードも試着。



ふふっ(*^^*)可愛い♡


公園までお散歩♬
チューリップがキレイに咲いてました。



みゅうゆず、前に並んで一緒にね。



黄色やピンクの可愛いチューリップ。
この間来た時は、まだ小さかったのに。



すっかりきれいに咲いてました。



お友達にもあって、みゅうはご機嫌♡
もしお散歩もできなくなっちゃったら、本当に大変な事になっちゃうよね(>_<)


今日から4月。
こんな生活を送る事になるなんて(-_-;)
早く平和な生活が戻ってくる事を願います。



1日1日、大事に過ごそうね。

×

非ログインユーザーとして返信する