Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

私のハマリもの 

ついに、自粛要請出ました。
明日はテニスの試合があったのですが、急遽中止。
人が沢山集まってしまうので、仕方ないです。
このまま感染者は、増える一方なのでしょうかね。
4月もどうなるのか。



最近私がはまっているスイーツ。
セブンイレブンの『TERRINE』。
濃厚なガトーショコラ。
この値段で買えるのが、とても有難い♡



大きさは小さく感じるのですが
これ1つ食べると、かなり溜まります。
これ以上食べると飽きちゃうかも。
程よい大きさ。
スプーンで食べるのがオススメ。


ちょっと今日は食べ物から入ってしまいました(^^;



お休み中のお散歩。
3/18、この日もポカポカ陽気だったのでいつもの公園へ。



だいぶお花が咲いてきました。



色々植えられているね。



いよいよ、チューリップも咲き出しました。
随分背が低いけど(^^;



可愛いね♡
春はお花がいっぱい。
気分も上がります。

×

非ログインユーザーとして返信する