Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

春探し散歩 2020/03/15

久々に職場へ行ったこの日。
午後は帰ってきてから、みゅうゆずも一緒にお買い物散歩。


ダンナ様がお店を覗いている間、みゅうゆずと公園で待ちました。
桜がキレイに咲いてます。



お天気もいいね。
前日は雪が降り、とても寒かったから。



いつもの商店街へ行ってきたよ!



スーパーに入っていくダンナ様。
前で一緒に待ちます。



日向でないと、寒いからね。



帰りは色々春を見つけたよ!
つくしんぼさんが顔出してます。



ちょっと寂しい菜の花も(^^;



タンポポも見つけたね。



他にも色々キレイなお花があちこちに咲き始めています。
春は気持ち良いね。



花粉がなければ最高な季節だなぁ。



春み~つけた!

×

非ログインユーザーとして返信する