Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

残念💦梅まつりは中止① 2020/02/22

2月上旬に保土ヶ谷公園でテニスをした際、
梅まつりのチラシが貼ってあったのでよ~く見ておきました。
2/22に行われると。
その時既に、梅の花が咲き始めていて
22日までもつのかなぁ・・・なんて思っていました。


みゅうゆずを連れて梅まつりへ。
あまりにも風が強いので、車で行く事に。
春一番だったのですね!
駐車場に停め、梅林目指します。



がしがし・・・
やはりイベントは中止となっていました。
今そうですよね(-_-;)



残念だけど、仕方ないですね。
梅だけ見て回ります。



やっぱり、結構散っちゃってるね。
とっくに見頃は過ぎてしまったよう。






もっと早く見にくれば良かったなぁ。
まぁ、仕方ないです。



あまり見に来てる人もいないね。



早咲きの桜も咲いているので、そちらを見に行こう!



池にはかもしゃんがいる!可愛いねぇ♡





いつもはテニスをしに来る公園。
みゅうゆず連れて、たまにはのんびりお散歩もいいですね。



さて、桜と一緒に写真撮りに行きましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する