Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

いただき物

ダンナ様の知り合いから、ブドウが届きました🍇
大好きなので嬉しい💖


初めて見る🍇です。
桃太郎ぶどう


シャインマスカット
自分ではなかなか買えません💦


種なし、皮ごと食べれると書いてあります。


食べるの楽しみだなぁ💕


でもワンズには絶対あげちゃダメなんですよね!
急性腎不全を起こすとか・・・。
気を付けないと💦




卑しんぼゆずさん!絶対に食べちゃダメだからね✖
チョコも何度か盗み食いしてるんだから💦

×

非ログインユーザーとして返信する