Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年の冬は会津へ③~白河ラーメン~ 2020/02/08~09

東北道インター降りてしばらく行った所でランチ。
ダンナ様が調べた『本格手打ち麺 二代目 いまの家』へ行きました。
白河ラーメンのお店。



駐車場はいっぱい。
ダンナ様が名前を書きに行きましたが、7組ぐらい待ちのようです。
でもせっかくなので、車の中で待つことに。
外は寒いからね。
晴れてるんだけど、雪がちらちら。


名前を呼ばれ、とりあえずオーダー。



その後しばらくしてから、店内で待ちました。
みゅうゆず!行ってくるね(*^^*)



到着してから30分経ち、ようやく席へ。
先にオーダーしておいたものの、そこから待つこと30分。
既に1時間が経過です(-_-;)



ダンナ様➡二代目ラーメン しょう油味
二代目ラーメンとは、全トッピング入りのようです。



スープが澄んで美味しそう。



私➡支那そば(20食限定)
魚介系スープ



スープの味は濃く、魚介出汁が効いてます。
麺もしこしこ、とても美味しい。



待ち時間はあったけど、かなり美味しいラーメンでした。
満足です。



みゅうゆず、ただいま!
みゅうさん、しばらくケージに入ったまま(*^^*)



ゆずはサッサと出てきたよ。
お留守番、嫌いだもんね(^^;



みゅうもようやく出てきました(^^;



ラーメン屋さんを出て10分くらい走ると雪の世界へ。



あんなに晴れてたのに・・・。
みゅうゆず、そろそろ防寒着にお着替えです。


みゅうは相変わらず唸るので、ガーコ登場!



何で怒るんだろ?
とりあえず準備完了!



中にもしっかりフルスーツのインナー着てきてます(*^^*)
更に着く頃、靴も履きますよ!



準備はOK!
外はすっかり銀世界です。

×

非ログインユーザーとして返信する