Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

河津桜は満開① 2020/02/17

前日仕事だった為、振替休日となった月曜日。
ずっと前から、この日は河津桜を見に行く!と決めていました。
今年は早めに咲いていたようなので、遅いかなぁ・・・と思いながらも出発!



予定より出発時間が遅れてしまった(-_-;)
みゅうゆずは車の中でも、相変わらずまったりです。
交わって可愛い♡



途中、足柄SAに立ち寄ります。
富士山がとてもきれい。





ここへ立ち寄ったらドッグランへ(*^^*)



この日は誰もいなかったね。
珍しく貸切でした。
ゆずはお友達と遊びたかったのにね。



みゅうは誰もいなくてもいいもん!



そして珍しく、2ワン戯れています(*^^*)
ちょっとピンボケだけど(^^;



こんな姿を見る事が出来て嬉しいよ♬


時間もないので、そろそろ出発!



桜を見に行こうね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する