Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

仕方がないからガーコになってもらいます💦

最近みゅうがお洋服の脱ぎ着を嫌がって・・・。
ダンナ様いわく、関節が痛いんじゃないか?って。
歳と共にあちこち痛くなったりするのですかね?
それとも歳とって頑固ちゃんになってる?


お洋服着せようとすると噛みついてくるようになってしまったので、ついにうちも買ってしまいました(>_<)



アヒルのマズル。
吠えるから・・・とか、拾い食い防止の為に買ってるようで。
うちは無くても大丈夫!なんて思っていたけど、使う羽目に(-_-;)
本当はつけさせたくなんかないのに。





ゆずは関係ないんだけど、つけてみました(^^;
みゅう、意外と似合ってるけど。



でもでも、嫌だよね(-_-;)
一生懸命はずそうとしています。



ゆずも何かあったらつけちゃうぞ!
必死に取ろうとしてる(*^^*)



可愛いね!



とりあえず、これをみゅうに装着させる事はできます。
つけちゃえば、噛もうとしても噛めないのでこの間にお洋服着せたり脱がせたり。


みゅうもガーコちゃん、使うようになってしまったね(-_-;)

×

非ログインユーザーとして返信する