Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ドッグヨガ 2020/02/02

1月は旅行と重なってしまい行けなかったので、今年初のドッグヨガ。
上大岡へと行ってきました。



今月はバレンタインデーもあるので、ピンクもしくはハートのお洋服で(^^♪
なくても大丈夫!


みゅうゆずはこのピンクのパーカーを着て行ってきました。



カチカチの体をほぐさないと(^^;



何だかゆずが落ち着きなくて・・・。
抱っこしてもすぐに降りて、そわそわ。



ほとんどみゅうと一緒にヨガしてきました。
みゅうは基本、まったりしたいはずなんだけどね。


ゆずは入り口の前から離れません。
どうしたんだろう・・・。





みゅうはまったりしていたのに。
起こして一緒にやっちゃった。



きなこちゃんがこの場所、気に入ってくれたよね。
みゅうがどいてからは、きなこちゃんがここでまったり(^^♪



きなたん、可愛い♡





最後に集合写真。
5ワン女の子♡



みんなで可愛く撮れました。
みゅうゆず、まだ残っていたので2ワンで。
みゅうがヒソヒソ話。



ハーブティーとお菓子いただいておしまい!



外へ出ると、ゆずたんたっぷりおちっこしてました(^^;
これが原因だったんだね。ごめん( ;∀;)
オムツしてても普段そこにしないからできなかったよう。
すっきりしたようでした。


今年もドッグヨガ、楽しもうね♬

×

非ログインユーザーとして返信する