Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お友達とご近所散歩 2020/01/29

ご近所のネロくんと前の週に約束をし、いつもの公園で待ち合わせ。
約束した時、天気予報は雨だったので無理かなぁって思っていたのですが・・・。
とても良いお天気、かつ気温も20℃近くという小春日和。
この真冬にこの気候はびっくりですね。


ネロくんに会う前に、みゅうの大好きなダイズくんにも会いクンクンしてきました。
残念ながら、写真撮らなかった~。
また会えて嬉しかったね!


そして久々にネロくんに会い、初めましてのベビちゃんにもやっと会えました(*^^*)
まだ2か月。
なんて可愛いのでしょう。



少し歩いてお話も沢山して。
楽しいひと時を過ごしました(^^♪
暖かくて本当に良かった。





お写真撮った後、ネロママがうまうまおやつくれて大喜び♡



嬉しいね!ガッツいてますわ(^^;



またまたお友達がやってきたよ!
嬉しいね。



お友達のトイプーちゃんは、17歳。
いつも元気に歩いてるね!



そのうちゆずたん、こんな格好に(^^;



暖かくて気持ち良いもんね。
でもゆずが外でこんな事するの珍しいなぁ。
みゅうはよくやるんだけど。


みゅうはベビちゃん気になる?



イケメンネロくん、やっぱりカッコ良かったなぁ。
ねっ!ゆずたん♡



ベビちゃんもお腹が空いてきたようなので、そろそろお別れ。
また暖かくなったらお散歩しようね!
ベビちゃんの起きている姿も見れたので満足です(^^♪
そして私に手を振ってくれたよ(*^^*)


少しだけ、みゅうゆずとお散歩。



今年はみゅうゆず、コートいらずだね。
あまりにも寒い日は、外に出てないからか(^^;



嬉しいお散歩でした。
また一緒に行けるのを楽しみに待ってようね!

×

非ログインユーザーとして返信する