Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

キレイキレイにシャンプーしてもらったよ!

仕事から帰ると、妹がみゅうゆずをお風呂に入れてくれていました(^^♪
今年お初のシャンプーです。


ゆずは相変わらず緊張気味。



隙あらば逃げようとします(^^;



これでもだいぶ良くなったんだけどね。
頑張ってるよ!



全然気持ち良いなんて思えないみたいです。



出たらご褒美のおやつ食べよう(*^^*)



本当に良く頑張りました!



みゅうは最近服の脱ぎ着が大変で。
すごく怒るんです(-_-;)
ダンナ様いわく、関節が痛いんじゃないか?と。
お洋服慣れしてるから、今まで大変だなんて思う事全然なかったのに。
噛みついてくるので、色々工夫しながらやらないと危ないんです。
毎日、みゅうとの闘い・・・。



お風呂に入ると気持ち良いのかな。
おとなしく入っています。



温まるよね!
きれいになりました(*^^*)



ゆずは出てからも、端っこ待機していたよ。



お風呂終わったからご飯食べようね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する