Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

横浜ビジネスパークへ① 

唯一水曜日は仕事から帰るのが早いので、ゆっくりお散歩に行けます🐾
だいたい夜に🎾入れちゃってるので、そこまでゆっくりはできませんが💦


何処に行こうかなぁ・・・と仕事の帰りに考えながら帰ってきます🚋
久々に保土ヶ谷方面へ行ってみましょうか😁


帷子公園を通りながら。


川沿いを歩いてみます。


葉っぱも色づいてきていますよ🍂



ゆっくり歩きたい所だけど、すぐに日が暮れちゃうから行かないと💦


今年は紅葉と沢山📷撮れてるね🎵


踏切を渡ると目的のビジネスパーク🏢
昔はここでドラマの撮影など、良くしていたけどなぁ。
今はどうなんだろう?
最近ドラマ見なくなっちゃったから💦


中を歩いてみましょうね🐾

×

非ログインユーザーとして返信する