Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年初旅行は伊豆へ①~ランチ~ 2020/01/05~06

今年初旅行!
冬はやっぱり温泉!って事で、伊豆へと出発です。


予約したランチに合わせて出発。
まずは熱海目指します。
ちょっと出るの遅れてしまったので、時間ギリギリ・・・。



今回は『海鮮イタリアン&オイスターバー かぎや』でランチです。
熱海銀座の路地裏にあります。
駐車場がないので、近くのコインパーキングへ。



小型犬のみ店内🆗となっていますが、バッグインしないとです。
顔も出してはいけず、HPにはワンコが居る事がわからないように・・・と書いてありました。
顔出しダメとなると、みゅうゆず吠えないかなぁ・・・とちょいと心配。
もし吠えるようなら、車に置きに行こうと
お客さんの少ない1番早い時間に予約入れました。



お料理は、予約でないと食べれない生牡蠣オイスターランチコースを。



渡り蟹、生牡蠣、牡蠣のスパークリングワインスチーム 、牡蠣のガーリックバター、
ロブスターのリゾット、チーズケーキでした。


牡蠣はどれも美味しかったのですが、やはり生が一番!
色々食べれて良かったです(*^^*)
そしてリゾットがすごく美味しかった!
もうちょっと量を食べたかったな。


がぶ飲みコールドソフトドリンクスをつけて飲みました。
本当はがぶ飲みワインをつけたかったけど、ダンナ様運転なのでね(^^;
電車で来た時に是非ワイン飲みながら食べたいです。



みゅうゆず、最後までお利口さんにできました!
偉かったよ(*^^*)
ゆずさん、ちょいとマズルが出てたけど(^^;



食べ終わってから、すこしお散歩。
すると、熱海桜が咲き出していました。





熱海桜って、河津桜より咲くの早いのですね。
1/11~桜まつりが始まってます。


これから伊豆目指しますよ!

×

非ログインユーザーとして返信する