Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ペット博~お友達に会いました~ 2020/01/11

1/11~13の3連休、パシフィコ横浜でペット博開催。
土曜日しか行く日がなく、早い時間にテニスを終え
みゅうゆず連れて自転車でGo!



思っていたよりも寒かったけど、2匹でリュックに入っちゃえば大丈夫ね!


ちょっとお散歩してから中へ入りました。



やはり賑わっているね。
会場、ちょっと縮小されたのかな?
お店も少なくなっている気がしました。


とりあえず見ながら回ります。
いつも買っているディアラを覗きに行くと、隣の人にぶつかってしまったので
『すみません・・・』と謝ると、お友達のるふぃくんママだぁ!
びっくり!
まさか横浜まで来ているなんて思ってもみなかったので。
シェラアネラちゃんと一緒に来ているという事で、呼びに行ってくれました。


偶然会えると嬉しいね♬
せっかくなので、みんなでお写真撮りました。



みんなお利口さんね。
撮り終わった後、シェアネママにうまうまおやつ貰ったよ!



ゆずは相変わらずぐいぐい行っちゃいます(^^;



こちらるふぃくん。
カッコ良いお洋服着て素敵♡



シェラちゃんはみゅうより1つ上の13歳。
まだまだ元気です!



アネラちゃんも今月お誕生日が来て、ゆずより1つお姉さんになりました。



本当に、みんなオシャレさんです(*^^*)


そしてアネたんの素敵なコートをちょっと拝借。
ゆず着させてもらったよ!



ゴージャス!
素敵なコートだね。
さすがシェラアネ様。



今年は買うものも特になく、おやつとインナーだけ買って帰ってきました。
小袋おやつ、4袋で1000円。



インナーは写真撮るの忘れちゃった!
もう着せちゃったので、これを。





あとみゅうの紺色を1枚。
3枚でこちらも1000円でした。
みゅうにはダックス用のサイズを着せてます。


混んでいたけど、お友達にも会えたし楽しかった♬
おやつも沢山食べれたし、みゅうゆずもきっと楽しかったね!

×

非ログインユーザーとして返信する