Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

初めての伊香保温泉⓵~庵古堂~ 2019/11/25~26

11月25日(月)


平日2日間、私がお仕事お休みだったので
ダンナ様にもお休みしてもらい旅行へ。
以前調べた時には、伊香保温泉にペットが泊れるお宿なかったのに。
今回調べたら、なんと見つけてしまいました!


行ってみたかった伊香保温泉。
ペットOKなら、行きますよぉ(*^^*)
という事で、今回は伊香保温泉へと行ってきました。


平日なので、ゆっくり出発。
9:15に家を出ました。
高坂SAで休憩。
お散歩させながらドッグランへ。



ポカポカ気持ち良い陽気。
少し遊ぼうね。



お友達も遊んでたね。
ゆずが気になるよう。



さて、改めて出発。
みゅうゆずはまたまたお眠です。



まずは予定していたランチ。
庵古堂』へ行きます。
水沢うどんのお店です。



2Fがワンコ🆗席。
とても広い!



最初貸切でしたよ(^^;
ペット専用のようです。





ダンナ様➡上州麦豚つけ麺



私➡水沢御膳



水沢うどん、コシがありツルツル♬
美味しいです。
初めて食べました。


みゅうゆず、お利口さんに待てたね。





こちらはお土産屋さんも併設。



名物の焼きまんじゅうを買ってみました。


お店の外にはにゃんこしゃん!



ゆずは引きぎみだけど、みゅうは興味津々。



一緒に遊びたかったかな?
さぁ、行きますよぉ(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する