Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

試合応援へ 2019/12/15

朝起きたら寒い。
防寒着きて、テニスの試合にみゅうゆずも連れて行ってきました。


近所の公園だったので、荷物を抱え歩いて行きます。
坂を上がり、私の体は温まったけどみゅうゆずは寒そうね。
着いてからもすぐにバッグイン。
寝に入りました(^^;



お友達のシュウくんも来ていたよ!
お久しぶり(*^^*)



シュウくんはみゅうと同じ12歳!
全然見えない。若いよ!



シュウくんは元気だね。
みゅうゆずはまったりモードのままだよ(^^;



だんだんとポカポカ陽気。
暖かくなってきました。
良かった(*^^*)


試合は全然ダメで・・・。
全く勝てなかったです。
こんな日もあるね。



この日はミックスだけどダンナ様とは組んでおらず。
お互いのペアと。
どちらもダメダメだったね。


でもみゅうゆず一緒だったから楽しかった♬
シュウくんも一緒にバッグイン。





意外と入るものね(^^;



みゅうさん、まったりモードのまま。



暖かいから眠くなっちゃうよね。
ゆずも気持ち良さそうです。
防寒着でなくても良かったか(^^;
私も最大の防寒で来てしまい、ものすごく暑くなってしまいました。


昨年最後に、やっとシュウくんと一緒になれました。
またみゅうゆずと遊んでね。

×

非ログインユーザーとして返信する