Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

両親お祝い旅行~蓼科&安曇野へ~② 2019/11/02~04

1~2日目 『四季の森ホテル』


今回の1泊目のお宿は『四季の森ホテル』。
ペットはログコテージに泊れます。







2部屋とロフトがあり、私たち夫婦はロフトを使いました。



お風呂は本館へ。
でも温泉でないのが残念。


そして楽しみにしていたお食事。
19時半でお願いしました。
こちらも本館のレストランへ移動です。
ワンズはお留守番。
ちょっと高い位置にコテージがあるので、
本館まで両親が移動するのが大変でした。
私たちは全く問題ないのですが。
車で移動すれば良いのですが、アルコールをどうしても飲みたいので
両親に頑張って歩いてもらいます。


お祝いなので、スパークリングワインお願いして乾杯!





お料理はフレンチです。



パンは自家製パン3種類だったのですが、お替りもいただきお腹いっぱい(*^^*)
お料理もパンもとても美味しく、両親も喜んでいました。
レストランの雰囲気も良いしね。



翌朝、女神湖まで車で行きお散歩。





気持ち良く、お散歩できました。



帰って8時に朝食です。
7時半~9時の間で選べました。



こちらのパンは本当に美味しい。
メインはそば粉のガレットです。
大満足なお食事でした。


お部屋に戻り、みゅうゆずを目の前のドッグランへ。



私たちのコテージの目の前にあります。







楽しそうに2ワンで遊んでました。


チェックアウトギリギリまでお世話になりました。





こちらのお宿には、また遊びに来たいな。



お世話になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する